little cloudberry JAM

昭和生まれの¥ENさんが平成の世を生きた軌跡を残す為だけに存在する誰得備忘録

ライブ遍歴2000

1月にOrpheeが解散してしまったので

11月のnordでサポートするまで

ステージで叩くRANさんの姿が見られなかったという

¥ENにとっては極寒の年。

…なのですが、至る所でRANさんと遭遇(笑)

RANちゃんのライブが無い分、敬志さんの方にどっぷりの年でした。 

月日 お目当て 会場 他出演者 備考
1 8 Orphee 名古屋ダイヤモンドホール wyse  敬志さんてました。
  10 Orphee 渋谷オンエアイース   Orpheeラストライブ
2 26 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM     
  27 椎名へきる 名古屋ダイアモンドホール   ¥ENのへきる
3 15 MAD BUTTERFLY 名古屋ハートランド      
4 1 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM(無料    
  4 MAD BUTTMAD 名古屋ハートランド    
  5 BUTTERFLYERFLY 岡崎CAM Craysia、evergreen  Craysiaラストライブ
  12 Λucifel 名古屋ダイアモンドホール    
  16 Laputa 愛知勤労会館   00 TOUR。RANさん来てました。
  26 SOPHIA 名古屋センチュリーホール   大夜総會TOUR。RANさんてました。
5 3 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
  17 MAD BUTTERFLY 名古屋ハートランド    
  21 ROUAGE 名古屋ダイアモンドホール   Lab red-hot,honey dip TOUR。
RANさんてました
6 11 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
  24 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
7 8 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
8 8 MAD BUTTERFLY 難波ロケッツ    
  13 椎名へきる 名古屋センチュリーホール    
  16 MAD BUTTERFLY 名古屋ハートランド    
  18 Λucifel 名古屋センチュリーホール   最前ど真中爆笑
  20 Laputa 名古屋クラブクアトロ   HOUSE OF CRUNCH
BURST 2 NIGHT TOUR
  21 Laputa 名古屋クラブクアトロ   2日間ともRANさん来てました。
  27 椎名へきる 代々木国立体育館    
9 8 B.D.M. 名古屋ハートランド    
  9 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
10 14 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
11 1 MAD BUTTERFLY 難波ロケッツ    
  4 MAD BUTTERFLY 名古屋ハートランド    
  11 nord 名古屋ハートランド Medical Trance Peach
RANさんnordでサポート。
  12 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
  23 B.D.M. 名古屋ハートランド    
  24 nord 高田馬場エリア   RANさんnordでサポート。
12 1 Of-J 名古屋ミュージックファーム   鈴木新くんてました。
  14 Kraidhearz 名古屋ハートランド   Kraidhearzファーストライブ
  23 MAD BUTTERFLY 岡崎CAM    
  27 MAD BUTTERFLY 名古屋ミュージックファーム   第二期MADラストライブ
  30 L.B.P. 岡崎CAM ピストル  敬志さんがギター(L.B.P.)